オレ様は破壊神ねじくん。

オレ様はミニチュアブルテリアのねじ!夢のマイホームをゲットしやりたい放題暴れまくる!破壊神だ!

オレ様引っ越す!

f:id:GeoNel:20180626231905j:image

ちっすぅー!ミニチュアブルテリア♂の ねじくんです!よろしくぅ!

 

サービスしてドアップで登場だ!今にもキスしちゃいそうな近さだろ〜(*/∀\*)イヤン

 

なんかさ、オレの世話役のジオネルとむてがマイホームゲットしたらしくてよーぅ!

やるじゃんかぁー見直したぜー。

 

んでな、オレの新生活が始まるってわけよ。

いやぁー今までの借りもんのハウスも中々良かったけどよ、やっぱ新築一戸建ては違うよなぁー。

 

広いし、綺麗だし、自由に走り回ってもいいわけだろー。

 

最   高  だなおーい !  壊しがいがあるぜー!!!   いざ新天地へ出発ー!!!

 

オレ様の城へー!

 

 

 

2018年6月24日  くもり

夢のマイホームを購入したジオネルとむて、そして破壊神ねじくんの新生活が始まったのであった。