オレ様は破壊神ねじくん。

オレ様はミニチュアブルテリアのねじ!夢のマイホームをゲットしやりたい放題暴れまくる!破壊神だ!

オレ様は食べてみた!

ちっすぅー!オレ様はハードな物が好き。おやつもハードな硬さのガムだぜ!

 

f:id:GeoNel:20180708082102j:image

かてーなぁー。本気で噛まないと食えないんだぜ。顔の筋肉がさらにポンプアップ!

 

 

そんなオレ様、じつは食えねー物がある。

魚。

 

なんかよー、昔煮干しってお菓子を食ってよー全身ぶつぶつができちまってよ。

かゆいかゆい。

 

アレルギーってやつだとよ。一生食えねーのかなぁー、旨かったんだけどなー。

 

 

だから普段の食べ物はそんなに種類がねー。

つまんねー。

 

そんな中でもたまに出てきてテンション上がるのが、野菜な!

意外か?オレ様が野菜好きって。

 

たくましく美しいボディーを作るには肉と野菜だぜ!?  だから野菜食えよな!

 

 

キャベツにレタス。葉っぱ系のが好きだ。

きゅうりはちょっと嫌い。にげーからな。

 

 

んでな、昨日なんか部屋にデカイ野菜が置いてあったんだ。

これ。

f:id:GeoNel:20180708082933j:image

テンション上がるぜー!

食べ放題!!!

 

まずは味見から。見た事ない野菜だからな。

f:id:GeoNel:20180708083122j:image

はじっこパリパリ。なかなかうめーかな。癖になりそうだぜ。

 

 

って食べ始めてたら、むてとジオネルが

わぁー!ねじが観葉植物食ったー!

 

って騒ぎはじめてよー。どっか持ってっちまった。ずりーぞ、上手いからって取り上げやがったな!いつか隠し場所を見つけ出してやる!

 

 

※ジオネルの追記。  

この観葉植物はハウス購入した際、お世話になった不動産屋さんから引っ越しのお祝いと購入のお礼に送ってきてくれた品でした。

まさかねじが食べるとは…。野菜じゃないよー。