オレ様は破壊神ねじくん。

オレ様はミニチュアブルテリアのねじ!夢のマイホームをゲットしやりたい放題暴れまくる!破壊神だ!

オレ様グッズ化!?

ちっすぅー!暑い毎日でも一日中エアコン効いたリビングで快適だぜ!

 

でも毎日の留守番は退屈だ。

早く帰ってこいよージオネルとむてよー 。

そんでオレ様のマッサージしろよー、尻尾の付け根あたりな!

 

f:id:GeoNel:20180629075617j:image

あー

引っ越してから、朝が早くてよ。散歩がつれーのなんのって、マジもう少し寝かしてくれよ。

 

朝の30分て重要なんだぜ?二度寝最高だろ?

その時間が無くなったわけよ。

f:id:GeoNel:20180629075737j:image

あー

いそがし。

 

 

 

そうそう、なんかジオネルがオレ様のグッズを持ってんだよ。前は無かったよなー確か。

って事は、引っ越してから手に入れた感じか。

 

これよ。

f:id:GeoNel:20180629075940j:image

オレ様パスカードケース!

すげークールだぜ。

 

ついにオレ様のグッズがでちまったか。まぁ、当たり前だな、かっけーし。

 

ん?ただ、ショップに無料の名前入れサービスがあって名前入れてもらっただけだ?

グッズ化した訳じゃないって?

 

 

いやいやいや。

オレ様の名前入っただけで国宝級よ。

ストラディバリウス的なレア度になるっしょ?

 

 

まぁ良かったな、ジオネルのパスケースぼろぼろだったしな。

OK OK     な?