オレ様は破壊神ねじくん。

オレ様はミニチュアブルテリアのねじ!夢のマイホームをゲットしやりたい放題暴れまくる!破壊神だ!

オレ様をぼっちにすんじゃねぇ!

ちっすぅー!毎日の筋トレはかかさねぇーソフトマッチョのねじくんだぜ。

f:id:GeoNel:20180628075232j:image

オレ様レベルになるとこんなアクロバティックな体勢でも爆睡できる。リスペクトしろよー!

 

 

 

なんかよ、ジオネルとむてがオレ様を置いて仕事に行くってんだよ。

まあな、住宅ローンを払っていかなきゃならねぇからしかたねぇが。

 

オレ様をぼっちにすんじゃねぇよ!

お利口に留守番だぁ?

連れてけよマジで。暇すぎて死ぬぜ〜?

 

 

 

こんな扉ー、オレ様の日々鍛え続けているアゴ筋にかかればだだのウエハースよ。

 

ウエハースみたいにサクサクバリバリ食ってやるよ!

 

 

f:id:GeoNel:20180628080107j:image

おらおらおらー

f:id:GeoNel:20180628080132j:image

穴空けて出て行ってみせるぜー!

 

 

あっ、やべ。

ジオネルとむてが帰ってきやがった。

 

 

 

 

 

オレ様の脱獄計画がばれちまった。なんか対策して来るようだが、オレ様を止められるかな!

 

f:id:GeoNel:20180628080454j:image

※ジオネルによる応急処置

クロスとぼろぼろにされた石膏ボードを取り除き、ひとまず傷対策用に購入していた透明フィルムを貼りました。

 

今後更なるねじ破壊工作に対抗する改造をして行きます…。