オレ様は破壊神ねじくん。

オレ様はミニチュアブルテリアのねじ!夢のマイホームをゲットしやりたい放題暴れまくる!破壊神だ!

オレ様の弱点!?

ちっすぅー!あー!うっめー!!!

やっぱ朝イチはつめてー水だぜー!!!!

f:id:GeoNel:20180702071758j:image

 

 

昨日はよー日曜日だったしジオネルにもたまにはゆっくりさせてやったオレ様よ。

 

映画観に行くってんで、むてとオレ様と留守番な。

ジオネルが観に行った映画はあれだよ。

 

ソロ     star wars story    

あれな!ジオネルが好きなんだよなー。

 

ハンソロ とチューバッカの名コンビ

オレ様とジオネルの名コンビ

みたいなもんよ。

 

オレ様=ハンソロ 

ジオネル=チューバッカ

 

だろ?な?

 

 

 

ルックス良し、頭良し、そしてパワー良し!

f:id:GeoNel:20180702074830j:image

※昔使ってたジオネルの手鍋。おもちゃにされててひしゃげた。

 

そんな全て揃ってるオレ様でも、弱点はある。

自ら弱点を晒す事で、自分を追い込む。そして弱点を克服するテンションを上げて行くー!

 

それこそ男だぜ。

 

 

f:id:GeoNel:20180702075606j:image

この階段がおりれねぇ。

 

 

曲がってるやつな。

登る時は楽勝なんだ。おりるときな。

 

足場がすくねーのよ。三角が繋がっててよー。

落ちるじゃねーか、上から見たら断崖絶壁だろ。

 

ジオネル達はオレにこう言ってくる。

 

遠回りしろって。

外側回れば足場が広いんだよって。

 

 

なーに言ってやがる!オレ様の辞書に遠回りの文字はねぇ!

いつもインコース、直進しかしねぇ!!!

 

ふざっけんな!

 

 

 

 

 

ってなわけでよろしく。ジオネルとむて。

抱っこな。

 

オレ様を抱っこでおろせ。     な?