オレ様は破壊神ねじくん。

オレ様はミニチュアブルテリアのねじ!夢のマイホームをゲットしやりたい放題暴れまくる!破壊神だ!

オレ様の身体能力!

ちっすぅー!いやぁー新天地に来てから2週間位たったか?

 

だんだん住み心地ー良くなってきたぜー!

 

ただちょっと残念なのは、前のハウスん時は犬仲間が沢山いたんだけどよ。

ここらはどうやら犬より猫派が多いらしい。

 

散歩行くと、めっちゃ猫見んだよ。

んで、まだ一度も犬を見てねー…。隣も猫2匹だしな!窓からこっち見てんだぜ。

 

オレ様に見とれちまってんだろ?  猫にもモテちまう、流石オレ様!

 

 

 

昨日はジオネルの帰りが遅くてな、先に帰ってきたむての所にいたんだけどよ。

ゲームに夢中でオレ様を無視!

 

まじ、ゲームって奴がオレ様は気にくわねぇ。

ゲームじゃなくてオレ様に夢中んなれよなー!

 

だからよ、無視出来ねー位に目立ってやる事にした。

 

オレ様の身体能力を見やがれってんだ!

 

f:id:GeoNel:20180706000854j:image

むての椅子の背もたれに乗ってみたぜ!

すげーバランス能力だろ?  猫に負けねーぜ。

 

 

オレ様に注目!   どやー!