オレ様は破壊神ねじくん。

オレ様はミニチュアブルテリアのねじ!夢のマイホームをゲットしやりたい放題暴れまくる!破壊神だ!

オレ様を閉じ込めるんじゃねぇ!

ちっすぅー!朝飯はしっかり食う!じゃねーと力がでねーからな。破壊にはパワーめっちゃ使うからな。

 

f:id:GeoNel:20180703062501j:image

早く食いてー。

待てしないと食えねーのつれー。

 

 

この飯食う場所。

ハウスって呼ばれてる。

 

ハウスって言われる時は、飯かおやつが出てくる。後いつでも飲める水もセットされている。

 

オレ様専用のプライベートバーみたいなもんよ。

 

 

だけどな、昔ジオネル達はこのハウスにオレ様を閉じ込めようとした。

 

留守番の時と寝る時はハウスねって。

 

 

ふっざけんしゃねぇ!

セメー場所は大っ嫌いだぜ!

 

確かによー、入れば飯食える、おやつ貰える、水飲める、ふわふわのなんか置いてある最高の場所かもしれねーが。

 

大っ嫌いなんだよ!束縛がよー!

自由。

 

オレ様はフリーダム。

 

アウトローなんだぜ!

 

ハウスなんかにとどまる男じゃねー。

 

 

f:id:GeoNel:20180703063531j:image

ぶっこわす!

 

 

って、昔な檻をねじ曲げた訳よ。

んで開いた場所から出ようとしたらよー。

 

 

 

ハマっちまった。

頭が取れなくなっちまった。命の危機。

まじ焦ったぜーw

 

 

そんな事があってからな、閉じ込められなくなった。

留守番時も自由。

寝る時はジオネル達と一緒のベッドで寝る。

 

大事な事は、ハウスで飯食ったら速攻出る。

おやつ食ったら速攻でる。水飲んだら速攻出る。

 

扉閉められねー様に、速攻出る。スピード勝負だぜ。

 

 

オレ様は自由だ!