オレ様は破壊神ねじくん。

オレ様はミニチュアブルテリアのねじ!夢のマイホームをゲットしやりたい放題暴れまくる!破壊神だ!

オレ様滑らない!

ちっすぅー!散歩中出くわした奴が、オレの事を牛に似ててかわいいと言ってきやがった。

 

オレはオレに似ててかわいいんだ!

牛じゃねぇ。でも…撫でてくれてありがとよ。嬉しかったぜ!

 

 

始まったオレの新築一戸建ての新生活!

 

 

全て新品ピカピカ。

オレの趣味じゃねぇ。もっとこう…クールじゃねーとオレの空間にそぐわねぇ。

 

 

特に気に入らねーのがこれだ。

f:id:GeoNel:20180627070227j:image

ピカピカのフローリング。

 

まじでスケートリンクかと思ったぜ。

走り回って傷だらけのイカしたエイジング加工を施してやろうとしたのに、うまく走れねぇ。

 

腰も痛くなるしよー、どうにかしろよジオネルよぉー?

快適なフローリングに改造しろよー頼んだぜー。

 

 

f:id:GeoNel:20180627070806j:image

おいおいおい。全面タイルカーペット貼りかよ。

派手すぎねーか!?  まあ、赤は嫌いじゃないけどな!

ちょっと、ひとっ走りしてみるか。

 

 

最    高   じゃねーか!   滑らねーし、寝転がっても冷たくないしよぉー!

f:id:GeoNel:20180627071125j:image

 

またオレ様の城を快適に改造頼むぜー!