オレ様は破壊神ねじくん。

オレ様はミニチュアブルテリアのねじ!夢のマイホームをゲットしやりたい放題暴れまくる!破壊神だ!

オレ様の功績をゼロに!?

ちっすぅー!なんつーか、ねむぃー毎日。

疲れてんのかなオレ。   

f:id:GeoNel:20180701075547j:image

留守番させられて忙しいからなー、破壊するのは疲れるぜ!

f:id:GeoNel:20180701080030j:image

 

でもよ、派手に壊していい感じにクールになってたはずの壁をよジオネルがまーた整えちまった。

f:id:GeoNel:20180701080058j:image

※ジオネルによる穴の補修。パテ埋め完了。

 

 

こりねーなぁー。またバリバリにしてやるぜ!

って思ってたら。

 

マジかよ。補強してきやがった。

f:id:GeoNel:20180701080253j:imagef:id:GeoNel:20180701080257j:image

※ジオネルによる更なる補修と補強。スライスウッドを使って腰壁作り。

 

f:id:GeoNel:20180701080439j:imagef:id:GeoNel:20180701082711j:image

※最後にオイルステインを塗って、ひとまずボードとクロス面の補強完了!

 

 

 

なかなかやるじゃねーか、クロス張替えるだけじゃオレ様には太刀打ちできねーからな!

でもまだ扉周りがバリバリだぜーw

 

まだまだだなーおぃ!